2016年10月19日

月例会 with ジャズライブ リポート

投稿者 TAKA

今年1月に東京出張へ行ったとき、
知人を介して出逢ったのがジャズプロシンガーのYURIEちゃん。
そのときはほんの数分の会話で終わりましたが、

「沖縄に行ったことがない」

「ダイビングに興味がある」

と言うことで、4月のトリ沖にゲストで参加してくれました。

そのときのブログ


「福岡でライブがしたいなー」

とそのとき言っていた彼女から7月に連絡がありました。

10月に中洲のジャズバーでライブが決まったとのこと。

で、せっかくだから5日間くらい福岡に滞在したいとのこと。


「YURIEちゃん、その期間にトリトンで月例会を組むので、ぜひみんなの前で生ジャズを披露してよface02

快諾してくれました。

やったねicon12


で、いろんな準備の下、
催されたのが本日の月例会。
香椎のJAYAで行われました。

月例会 with ジャズライブ リポート

月例会 with ジャズライブ リポート

月例会 with ジャズライブ リポート

月例会 with ジャズライブ リポート



ディズニーから映画ソングなど、
いろんな名曲をジャズ風にカバーして歌ってくれました。
いやー、ホントに聴き入りました。
ジーンとした瞬間が何度もありました。

月例会 with ジャズライブ リポート



ライブの後は参加してくれたメンバーと集合写真。
そのあと一緒に会食してくれました。

月例会 with ジャズライブ リポート


平日に香椎での開催だったので、
トリトンから参加された方は残念ながら少なかったけど、
会場は他の一般ゲストも来場していて、
とても盛り上がっていました。

「またぜひ福岡でやりたいですface02

そう言って、みんなとお別れ。

とても素敵な夜でした。

東京出張の際の小さな出会いから、大きなご縁ができました。
うれしいです。

これからもYURIEちゃんを応援していきたいと思います。




月例会 with ジャズライブ リポート

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。