2017年08月31日

恋の浦の本当の恋 by TAIJI

※スマホの方はできれば画面を横にしてご覧くださいface01


潜水地:恋の浦
天候:晴れ
水温:26℃
透明度:8~10m
投稿者:ようすけ


またまた、木曜日登場の陽介です。
きょうは、YUIちゃん送別ダイビングも含めゲストさんと、
木曜の男TAIさんで楽しんできましたface02

恋の浦の本当の恋 by TAIJI
今日の恋の浦は、こんな感じです。
恋の浦の本当の恋 by TAIJI
水中は、透明度も良く生物も沢山いましたよicon12
恋の浦の本当の恋 by TAIJI
途中TAIさんは、イッカクガニと遊んだり。
遊んでもらったりでしたicon126icon126

ホンヤドカリも、ゲストさんが見つけてくれて水中を一緒に
お散歩しました。
恋の浦の本当の恋 by TAIJI
TAIさん念願の手を繋いでの潜行。
羨ましかったな。
恋の浦の本当の恋 by TAIJI
砂地では、シマウシノシタとかくれんぼ。
恋の浦の本当の恋 by TAIJI
タコを探したり、まったりと楽しみました。
恋の浦の本当の恋 by TAIJI

恋の浦の本当の恋 by TAIJI
帰りも天気が良く、気持ち良い一日でした。
恋の浦の本当の恋 by TAIJI

さあ、今度は、いつ潜ろうかなface02





YUIですface01

本日を持ちまして、トリトンの夏のサポートが終了いたしました^^
今日の恋の浦は透明度も良くて魚がいっぱいで最高でした(^-^)

恋の浦の本当の恋 by TAIJI

恋の浦の本当の恋 by TAIJI

みなさんとまたいつか一緒に潜ることが出来る日を楽しみにしております!!
短い期間でしたが大変お世話になりましたicon01icon01

次は月例会でお会いしましょう(^-^)




恋の浦の本当の恋 by TAIJI


恋の浦の本当の恋 by TAIJI


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:13│Comments(1)最新ログ
この記事へのコメント
かっこいい
Posted by ディンぐ at 2019年03月07日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。