2017年08月23日

ツアー準備

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 YUI


こんにちはicon123

本日は明日に迫る「大分・間越(はざこ)」 ツアーの準備をしましたよicon64

私もサポートスタッフとして参加させていただきます( ^^)

ツアーブログ楽しみにしていてくださいね♪ ^^


本日は清掃やpc業務の後、

ツアー準備

買い出しや明日のツアーで使用する器材の準備などをしました!


ひと段落して某レンタカー屋さんに車をピックアップに行きましたicon17

ツアー準備


トリトン号よりも一回り大きな車で、

明日は8名で出発する予定ですicon125

ツアー準備

私もですが、みなさん楽しみにされていると思いますので、

一生懸命且つ、楽しくサポートに励みます('◇')ゞ





話題変わって、夕方からは加圧トレーニングでしたicon16icon108

本日は、元気な加圧会員さん3名でトレーニングを行ないましたよface15

加圧の様子はこんな感じですicon108

ツアー準備

テニスボールをコロコロして自分のどこが弱っているか分かる

ウォーミングアップから筋トレまで、みっちりやりましたよ^^

ツアー準備


楽しみながらトレーニングに励まれていました!!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:50│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。