2017年08月28日

後悔なんてしない

※スマホの方はできれば画面を横にしてご覧くださいface01


潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:26.5℃
透明度:8~10m
投稿者:TAKA


「タカさん、体験の電話予約が入ったのですが…icon103

ゆいちゃんからお店でその報告を受けたのは、昨日の夕方。
もう今日の海の段取りも終わり、
夜の食事会へ行く準備をしているときでした。

電話に代わり、

「すみません、ちょっとこの時間帯からはお受けできないですicon198

と丁重にお断りしました。
話を聞くと、他県から福岡に観光に来ていているとのこと。
21歳の女性。


「あ、やっぱり、お受けしますネーicon105

と言いたかったです。
お断りしたのは本意ではなく、まさに断腸の思いでしたface14


で、今日、ファンダイブに参加されたのはこの顔ぶれ。

後悔なんてしない


体験ダイブを受けなかったことを朝みんなに言ったら、

「タカさん、もったいないことしたねー」

「断ったのを後悔しているでしょface15

「何を言っているんですか。僕は微塵も後悔なんてしてないです…」

「ほんとに~?face15

「はい。邪念は捨て、誠心誠意を込めて皆さんを海へ誘いますface16


今日の白瀬も海が穏やか。
気持ちよく潜れそうです。

後悔なんてしない


ここ数日の透明感はなかったです。
でもそれでも8~10mは抜けていたかな。
光が入って、とっても気持ちよい感じでした。

後悔なんてしない

後悔なんてしない

後悔なんてしない


キビナゴがきらきら、とってもきれいicon97

後悔なんてしない


イカもあちこちで群れて泳いでましたface01

後悔なんてしない


二本目は沖のメバル瀬方面へ行きました。

後悔なんてしない

後悔なんてしない


ソラスズメダイがたくさん。
この時期の風物詩ですね。
とってもかわいかったですicon12
後悔なんてしない

後悔なんてしない

後悔なんてしない


きっとこの景観を見せたら、
体験ダイバーを予約していた方は喜んだでしょうねー


え、やはりお断りしたのを後悔しているのでは・・・ってicon103





はい… それが何か。
後悔なんてしない




後悔なんてしない


後悔なんてしない

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:59│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。