2017年08月29日

秋のトリ沖に向けて

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 YUI


今月も残すところあと3日となりました!

そして私のトリトンでのお仕事も残すところあと3日です。。icon41
残りのお仕事も全力でがんばりますicon16icon16


さて、先日、相島ツアーが終わって、
夜からTAKAさんと寺さんと一緒にご飯に行きましたface01
寺さんのインストラクター合格おめでとう会とツアーお疲れ様でした会を兼ね、
開催いたしました!(^^)!

秋のトリ沖に向けて

私はその日、寺さんと初対面だったのですが、充填や洗い場のお手伝いまで
一緒にしていただきました(._.)
本当にありがとうございました!!

ご飯会では、3人でいろいろなお話をしたのですが、なんと、、
私と寺さんの誕生日が一緒だということが判明しましたface08

衝撃とともに嬉しくてテンションが上がりましたicon14^^
こういう、奇遇なこともあるんですね!!
さすがに血液型は違いました(笑)


相島でも他のメンバーさんへのサポートがバッチリだったそうで
これから潜る際はイントラとして大活躍しますね^^



秋のトリ沖に向けて

話題は変わりまして、本日のトリトン店内業務レポートですicon91icon63

本日は海をお休みして、月末締め業務や

秋のトリ沖に向けて

タンクの充填をして、帰ってきてから洗車をしましたicon17icon12

秋のトリ沖に向けて

秋のトリ沖に向けて

毎日働いてくれるのでさすが、汚れが!!
良く取れました( ;∀;)

秋のトリ沖に向けて



さて、タイトルにもありますが、
秋のトリ沖に向けて準備が着々と進んでおりますicon125icon108

パネルが完成しました(^O^)/

秋のトリ沖に向けて

毎年トリ沖に参加している方、
今年初めて参加してみようと悩んでいる方、
大歓迎です!!icon01
参加希望の方はスタッフにお知らせくださいませface15

秋のトリ沖に向けて

既にご予約が入ってきていますicon12icon64
ちなみに私も参加予定です^^
今からすでに楽しみですね~~icon12



秋のトリ沖に向けて


秋のトリ沖に向けて


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:26│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。