2017年08月26日

今日もよかうみ(^^♪

※スマホの方はできれば画面を横にしてご覧くださいface01


潜水地:志賀島
天候:曇りのち晴れ
水温:26.5℃
透明度:15~18m
投稿者:TAKA


夜中の雷雨の影響で開催できるか心配でしたが、
今日の志賀島にも多くのショップさんが来ていました。
白瀬はたくさんのダイバーで大盛り上がり。
海況は昨日に引き続き、良さそうです。

今日もよかうみ(^^♪


さあ、今日も元気にエントリー。
僕は本日4ダイブ行きますicon21
(お昼ご飯を食べる時間はなさそうicon11

今日もよかうみ(^^♪


ご覧のように今日も抜群の視界でした。
フラッシュを発光しても浮遊物が写りません。
(マリンスノー現象が起きません。)
それだけ水が澄んでいるのでしょう。

今日も水中画像は大きなサイズでアップしています。
スマホの方は横画面の方が見応えありますよface02

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪


今日が志賀島デビューのこばさん。
フレンドリーなサカナたちに癒されていましたface02

今日もよかうみ(^^♪


彼は本日、
アドバンスのサーチ&リカバリーと魚の見分け方に挑戦。

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪


こちらはこばさんが撮影した魚の画像です▼
これらを魚図鑑でチェックし、たくさんの魚を覚えてくれました。
今日でアドバンスに認定です。
こばさん、おめでとうございますface02

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪



そして今日はもう一人、アドバンス認定の方がいます。
水中スクーターに挑戦した一馬さんです。

今日もよかうみ(^^♪


今日は抜群の視界の中でのスクーター走行。
とっても気持ちよかったことでしょう。
いろんなアクロバットを楽しんだり、
普段行かないエリアへ遠征したり…
僕も仕事を忘れて、楽しんだ感じですface15

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪

今日もよかうみ(^^♪


一馬さん、アドバンス認定おめでとうございますicon97

今日もよかうみ(^^♪



ファンダイブチームのうちの3名が一般ダイバーさん。
今日初めての志賀島となりましたが、
この "よかうみ" に満足いただいたみたいです。
浅瀬のキビナゴの大群は圧巻でした。
キラキラ、とてもきれいicon12
動画で撮ればよかったicon103

今日もよかうみ(^^♪



と言うことで無事全てのプログラムを予定通り終えました。
スタッフは僕一人だったけど、大きく待たせることなく、
スムーズに提供できたのではと思います。

今日もよかうみ(^^♪



でも帰店後はディブリがあったり、
明日のツアーの準備があったりで、かなりテンパった感がありますface12
ゆいちゃんに給油へ行ってもらったりして、残業させちゃったface14
こんな日はサポートメンバーの皆さんの有難さが身にしみてわかりますicon198
休憩なしの1日4ダイブ、
この時間帯になって疲れがどーんときますネ…face16icon11



今日もよかうみ(^^♪


今日もよかうみ(^^♪

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:21│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。