2017年08月30日

感謝を込めて

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 YUI


こんにちは!(^^)!
北風の影響でとても涼しいですねicon108
街のお店には秋物の商品が並び始めていて、初秋を感じている今日この頃ですface01

そんな私は9月より本業に戻らなければなりませんface14
トリトンさんには夏の間だけという契約でお世話になっていましたが、
振り返るとものすごく速いスピードで毎日が流れていたな。。と感じます!!

私自身慣れていない中で、メンバーさんや体験のお客様に
ご迷惑をかけてしまったことが多々あったと思いますicon41
しかし、みなさまやスタッフに助けられながら
お仕事することが出来たので本当によかったです!!
サポートありがとうございました^^

綺麗な海に潜ることが出来、普段の私の生活では
信じられない様な体験をたくさんすることが出来ましたicon126

感謝を込めて

感謝を込めて

感謝を込めて

たくさん思い出が出来ましたicon16^^


そして、今日は感謝の気持ちを込めて念入りにお掃除させて頂きましたicon12

感謝を込めて

感謝を込めて

ランチは辛いものを求めてスリランカカレーとは行きませんでしたが、
夏カレーを食べに行きましたよicon28
TAKAさんありがとうございました^^

感謝を込めて


明日は恋の浦に行ってきますicon16icon108
とても楽しみです!!


まだ、一度もお会いしていないメンバーさんもいらっしゃいますが、
今後ツアーやお店のお手伝いでお会いできる機会があるかもしれませんface01
その時はどうぞよろしくお願いいたします(^-^)




また、9月10日(日)の香椎の花火大会&納涼パーティにも参加させていただきますface01
夏にお店でお会いできなかった方も含めて、お待ちしておりますicon64

詳細は下記をご覧くださいね^^



感謝を込めて



感謝を込めて
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:29│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。