2016年04月20日

2016 春のトリ沖 4月18日編

朝から汗ばむ陽気の沖縄地方。
今日は東京から友人のYURIEちゃんが遊びに来てくれました。
彼女にとって初の沖縄、初のダイビング。

2016 春のトリ沖 4月18日編


幼いときに水泳を習っていたと言うだけあって、
体験ダイバーとは思えない余裕の動き。

2016 春のトリ沖 4月18日編

2016 春のトリ沖 4月18日編



カメラを渡したら、こんなに上手に水中撮影をface02

2016 春のトリ沖 4月18日編

2016 春のトリ沖 4月18日編

2016 春のトリ沖 4月18日編



夜は国際通りのジャズバーへ行きました。
彼女の知人がドラムをやっているとのこと。
そう、YURIEちゃんはなんとプロのミュージシャン。
昨秋にメジャーデビューしたジャズ界の期待のホープ。
東京ではラジオ番組のパーソナリティもやっています。

「ぜひ一緒にface02


バーのバンドの方たちからお誘いがあって、
急きょ飛び入り参加で数曲唄ったYURIEちゃん。
その歌唱力のすごさに店内のお客さんたちは思わずうなりました。
さすが、プロ。
僕も彼女の生歌を聴けてラッキーでしたface15

2016 春のトリ沖 4月18日編

2016 春のトリ沖 4月18日編



沖縄の海と人に魅了されたと言う彼女。
東京に戻ったらCカードを取得し、
次回はファンダイバーとして参加したいそうですface02
福岡にもライブで行けたらいいなーと言ってました。
ぜひ、ぜひface02




2016 春のトリ沖 4月18日編

タカさんのおかげで素敵な旅になりました。
楽しかったーface02
このあともお仕事がんばってねicon59
(YURIE)



2016 春のトリ沖 4月18日編




2016 春のトリ沖 4月18日編

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 11:09│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。