2017年08月07日

洗車日和

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 YUI


こんにちは(^ ^)

台風に振り回され、本日の海は中止にしたのですが
福岡から逸れたため、天気が回復しましたicon01


本日は店内業務でした( ^ ^ )/

午前中、一通りの業務を終え
ランチはTAKAさんと「一蘭」へicon108


洗車日和

一蘭に行ったワケ、、
それは、先日紹介したOWD講習生の汪さんに、私たちスタッフのためのチケットを頂いたからです(*^^*)

洗車日和

久々の一蘭で、私もTAKAさんも大はしゃぎでした笑
そして、美味しく頂きました(゚ω゚)
汪さん、本当にありがとうございました!!

洗車日和

一蘭を満喫後、ガソリンスタンドに向かう途中、たいさんのお店へちらっと遊びに行きました(^^)
お昼休憩中だったのに下に降りてきてくれて、本当に優しいなと思いました!!

木曜日以外に、たいさんに会えるなんて感激でした♪



洗車日和


そのあと、行きつけのガソリンスタンドへ。
福岡が生んだ大人気女優Nさんを眺めながら給油するTAKAさん(^^)笑

洗車日和

そして今日は本当に気持ち良く晴れていたので洗車機へ。

手分けしてホイールなどの予洗いが終わると。。



洗車日和

トリトン号は洗車機の中へ消えて行きました!!OMG

生還したトリトン号はピッカピカに♪


洗車日和


最後に拭き仕上げと車内清掃をしました。
私は掃除機係!笑
みるみるうちにキレイになって行きました(^^)

洗車日和


洗車が無事終了し、コンビニで飲み物を買って頂きました。
乾杯(゚ω゚)
TAKAさん、ありがとうございます♪♪

洗車日和

キレイになったトリトン号に最初にご乗車出来る方、幸運の持ち主です(*^^*)笑




洗車日和


洗車日和
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:35│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。