2017年04月29日

慶良間の次!

4月29日 
潜水地:志賀島
天候:晴れ
水温:17.0℃
透明度:10m
投稿者:すわっち

今日はGW初日。9連休の方もいらっしゃるんじゃないですかface01
福岡はずっと晴れの様で嬉しいですねicon01
今日の気温は25度、空は雲一つなし。
いつもだったら冷たいと感じる水も、今日は気持ち良かったですface02icon102

慶良間の次!

今日は隆太さん、光代さん、えりえりが参加してくれました〜!!!!!!!!

このメンバーで頑張って志賀島の階段から機材降ろし。

慶良間の次!

ゲストのみんな暑い中ありがとうicon10
ドライスーツを着る頃には汗びしょびしょです…
そんな中KAYAさんは涼しげにツーピースウエット着用。

慶良間の次!

慶良間の次!

四ヶ月ぶりに潜るエリエリ、ぜーんぶ忘れちゃったと言いながら準備がはやい!
みんなレギュをタンクにつけてる時点では既にドライスーツを腰まで来て準備完了icon22
前日に動画を見て念入りに予習をしたそうですicon53その姿勢、素晴らしいですね。私も見習わなければicon108

今日の一本目はP8へ、二本目はウミウシ団地の予定ですicon97
その頃、トリ沖組は慶良間ブルーの世界を楽しんでいます。
私たちも沖縄行きたいね〜なんて言いながらエントリー。

face08icon59

めっちゃ透明度いいやん!!!!!!!!!!!!

慶良間の次!

慶良間の次!

慶良間の次!

慶良間の次!

海藻が生い茂っていて、稚魚もたくさん!!!
海の中、とってもイキイキしてましたface02icon65

エキジット後、大満足のゲストさん達。
よかった〜face02icon108

「今日の志賀島は慶良間の次に綺麗だったね」とKAYAさん。笑)

それにしても荒木さんご夫妻、上達ぶりが凄い!
3週間前、一緒に青海島で潜ったときよりスキルがかなり磨かれてましたface02icon102

浅瀬では「浮くな浮くな」と言い聞かせ、浮くのを我慢してるそうですicon53
それで浮かないって凄いマインドコントロールicon59
早くもっと色々な海に潜りたいですねface01icon06

帰りの車内から見た海。

慶良間の次!

すっごいキレーーーーイicon12沖縄みたーいicon67と大興奮。
(この写真では伝えられませんが…)

慶良間の次に綺麗な海でしたface15icon97


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:00│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。