2017年02月17日

スカウト活動

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

新しいスタッフを発掘するためのスカウト活動(と言う名目)で、
飲み事が続いています。
HPに『スタッフ募集』 と出しても、問い合わせがないので、
自分から多方面へ出かけては、
「いい人いないかなー」なんて感じで。
会って、飲んで、話して、「ピピッ」って来たら、
口説きに走ったりしてます。

でもなかなかうまく事は進みません。
もともと性格的に奥手で口下手なので、
初めて会った人をいきなり口説いたりするなんて、
これまでの人生で一度も経験がないし。
自分にとってハードルが高すぎicon11



ナンパだったらしたことがあるのですが…


幾たびも…face16



さて今日はこの時期にダイビング講習をスタートするAさんご夫妻のプール講習。
お互い水中写真を撮り合いしたりでホントに仲良しface02
一緒にいて、こちらまでほんわか気分になりました。

スカウト活動



たまにメンバーさんから、
「奥さんをスタッフにしたら」って言われます。


それはムリです。


うちは共働き。
嫁さんも別の仕事をしているし…


それにもし嫁さんが店内にずっといると、
どうかしたらお客様より嫁さんの方に気を遣うかもface13
僕自身、委縮してしまい、
それこそホントに奥手で口下手になってしまいそう(苦笑)


追伸

このブログ記事、もし嫁さんが読んだら…



怖いな…face12




スカウト活動

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:04│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。