2016年12月22日

刺激的な飲み会

投稿者 すわっち

21日の夜、
あずあずと一緒にPADIで働かれているエグザミナーの納富さんと食事をしましたface02icon59

刺激的な飲み会

PADIのエグザミナーと話す機会なんて滅多になく、
TAKAさんがプロを目指している私達の為にこの場を設けてくれました!

納富さんは普段は大阪にいらっしゃいますが、
今回は仕事で福岡に来られていて、本当に貴重な時間でしたicon97

しかも、聞きたい事を何でも聞ける様、TAKAさん抜きで3人だけですface15
最初は少し緊張しましたが、納富さんはとても気さくで話しやすかったですface01

ダイマスになるまでのステップで上手くいかない事もありますが、
「今は今の自分が最大限に出来る事をしたら良い」と励ましの言葉を頂きました。

そして、普段 潜る志賀島や恋の浦も視点を変えて潜るとより楽しくなる事、
ただのファンダイブではなく、目的を持って潜るとより濃いものになる事などのアドバイスも頂きましたicon67
だから、これからは水中をガイドするだけでなく、
水中写真だけを撮るダイビング、フリー潜降を極めるダイビング、等
皆が楽しめるような、いつもとは違ったファンダイビングを提案したいと思いますface02icon53

これからもダイマスへ向けて頑張りますicon65
TAKAさん、納富さん、本当に有難うございましたicon97





刺激的な飲み会
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:22│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。