2016年09月26日

昼過ぎにアップ

9月26日 志賀島
天候:快晴icon01
水温:24.5℃
透明度:2m
投稿者:TAKA

今日の午前中はよかうみ体験ダイビング。
東京から観光で来福している女性2名をピックアップし、
久々に白瀬へやってきました。
朝は少し曇っていたけど、
潜るころはこんないいお天気に…face02

昼過ぎにアップ

昼過ぎにアップ

昼過ぎにアップ



昨日の恋の浦ほどではありませんでしたが、
志賀島もニゴニゴでしたicon11
でもサカナは多いですね…
メバルも大きな個体がたくさん群れていましたよ。
これで視界が良かったらホントに楽しめるだろうなーicon103

昼過ぎにアップ


でもゲストのお2人は興奮気味にとても楽しかったと言ってくれました。
よかったですicon97

昼過ぎにアップ


今日は僕独りで海に行ったのですが、
昨日、すわっちやかばしがしっかり準備してくれていたし、
ゲストの皆さんもお上手だったので、
スムーズにプログラムが終わりました。
ゲストと別れたあと、帰りに西戸崎の定食屋さん(岬)でランチを。
ここの魚フライ定食が好きですface01

昼過ぎにアップ


帰店したのが12時半。
このあと午後から学科&プール講習があります。
そのあと夜は加圧トレ…
大変、大変face12

と言うことで、
今日のブログは今のうちにアップしておきます。
(はやっface11

でも午後のプログラムのレンタル器材も、
昨日すわっちとかばしが準備してくれています。
そして今、海で使ったレンタル器材の洗浄も、
裏の洗い場ですわっちが…

いやー、ホントに助かります。


明日の器材の準備も僕がプールに行っている間に、
すわっちがしてくれるとのこと。

いやいや、まじでホントに助かりますicon198
(もうこれに慣れるとワンオペは嫌かも…face16


あ、午後のお客様が来店する時間だ。
さあ、栄養ドリンクを飲んでがんばろうっとface15

昼過ぎにアップ






昼過ぎにアップ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 12:50│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。