2016年08月05日

美味しいうどん屋さん

8月5日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.4℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

猛暑なんかへっちゃら。
今日も総勢6名で元気に志賀島へ。
ファンに体験に、たくさんの笑顔で満たされた一日でした。

気付いたら海で一枚もシャッターを押していませんicon10

で、今日はGENさんの撮った画像を紹介しますicon74
お、GENさん、腕を上げましたねface15
お上手icon100

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん


さて今日は小休止をはさんでの2ダイブ。
帰るころにはお腹ぺこぺこ。

美味しいうどん屋さん


「帰りに美味しいうどんを食べませんかface02

「いいねーicon105


で、やってきたのが、こちら。

美味しいうどん屋さん


志賀島中学校のところから奥に入っていくと、
噂の美味しいうどん屋さんがあります。

美味しいうどん屋さん

美味しいうどん屋さん


人気のお店だけあって、
店内は人でいっぱいでしたface12
待ち時間を利用し、表でロギング。
今日はホーマンさんが初のガイドをしましたよface02
お疲れ様でしたー

美味しいうどん屋さん


席が空いたので、店内へ。
僕は月見納豆の冷やしうどんとから揚げを注文しました。

美味しいうどん屋さん


じゃーんface15

美味しいうどん屋さん


GENさんは肉うどんを注文していました。

美味しいうどん屋さん


これまで志賀島の帰りにお腹が減ったら、
さざえ丼を食べに行ってましたが、
今日のうどんも全然ありですネ。
麺にコシがあるのと、わさびいなりが絶品。
そしてお店構えが民家の跡地なので、
和の雰囲気が出て、とってもいい感じ。
奥さんもきれいだし、
オススメのうどん屋さんですface02
ぜひ皆さんも一度ご賞味に「あずま屋」さんへ。

美味しいうどん屋さん




美味しいうどん屋さん
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:49│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。