2016年05月31日

今日も五月晴れ

5月31日 志賀島
天候:快晴
水温:20.6℃
透明度:10m
投稿者:TAKA

朝からよか天気ですねーicon01
今日の志賀島は海も穏やか、ダイバーも少なくて、
ホントにのんびり気持ちよく潜れました。

今日も五月晴れ


ファンダイバーのさっちゃんと、
オープン海洋実習のSさん、Yさんご夫妻。
そしてサポートダイバーのかやさん。

今日も五月晴れ

今日も五月晴れ


さっちゃんだけスーツを着ての集合写真。
何か、ダイビングに行く娘をお見送りする家族みたいface11

今日も五月晴れ



まだ浮力がおぼつかないYさん。
途中で浮いてしまうのが怖いのか、
ご主人(Sさん)と腕を組んで泳いでいました。

今日も五月晴れ


「40年ぶりに主人と腕を組みました。」
とSさん。

浜辺で談笑しながらランチタイム。
朝から気温も高く、ウェットでも全然寒くなかったとのこと。

ドライスーツのさっちゃんは、

「もうドライスーツは汗でびしょびしょになっちゃうicon10

と、帰店してからウェットスーツを注文されました。
ご購入ありがとうございます!

水温が上がって、
一気にサカナが増えましたね。
北部九州の梅雨入りはもうちょっと先かな。
皆さん、梅雨の前にぜひ潜りにお越し下さいな。
今、志賀島の水中、とってもいい感じですよface02





今日も五月晴れ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:13│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。