2016年04月14日

出張前日の慌ただしさ

投稿者 TAKA

朝7時半から肉体労働に励みます。
溜まりに溜まった倉庫の空タンクを車に積みました。
そのあとプール講習の器材準備を。
もう汗がびしょびしょicon10

出張前日の慌ただしさ


「おはようございます。」

プール講習に参加されるのはAさんご夫妻。
奥さんが長年お勤めだった職場を先月定年退職されたそうです。
今後は時間に余裕ができるので、
これを機に夫婦共通の趣味を持とうと言うことに。
それでダイビングを始ることにしたそうです。

うーん、ステキface05

出張前日の慌ただしさ


担当は我らがたいさんです。
プールへ行ってらっしゃいface02


face08
と言うことは、
あの莫大な数のタンクを泰さんが充填所で積み降ろすことになるわけですねicon11
うわー、きっと大変face12
(泰さん、ごめんなさいface14


僕はお店で加圧トレ。
今日またお一人の方が "お試し加圧" に参加されました。
で、僕が沖縄出張から戻ってくる来月頭から、
加圧の月謝に入って継続してトレーニングを受けていきたいとのこと。
ありがとうございますface02

出張前日の慌ただしさ


そう、明日からしばらく沖縄出張です。
こんなに仕事が溜まった状態で3週間近く離れることにかなりの不安がありますが…face13
大丈夫か、トリトンface08




でも、きっとなんくるないさーface15






出張前日の慌ただしさ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:58│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。