2016年04月03日

今日はフルコース

4月3日 恋の浦
天候:晴れ
水温:13℃
透明度:15m
投稿者:TAKA

朝8時過ぎからアドバンスのナビの学科をスタート。
トリトンの長い一日が始まりました。

今日はフルコース


今日の潜水地、恋の浦に到着。
まずは陸上でコンパスの練習。

今日はフルコース


今日はこの顔ぶれで潜りまーすface02

今日はフルコース



波一つない、湖のような海水面。

今日はフルコース



そして水中は今日も抜群の透明度。
このところ沖縄チックな日々が続きます。
おいおい、一体、どうしたんだ、玄界灘face12

今日はフルコース

今日はフルコース

今日はフルコース

今日はフルコース


皆さん、問題なくスキルを達成。
帰店してからロギングを。

今日はフルコース


「僕、実は今日が50本目なんですよねface11

「えっ、こいちゃん、なぜ、今になって…face08icon11

慌てて水中横断幕を持ってきて、
みんなでお祝いしましたface11

今日はフルコース


ダイバーのお客様が帰られたあと、お店の中にヨガマットを。
これから加圧トレーニングが始まります。

今日はフルコース


ようこそ、トリトン加圧スタジオへーface02

今日はフルコース


そして、夕方からトリトン号でプールへ。
ツネさんとあやちゃんが「プール復習ダイブ」に参加されました。

今日はフルコース

今日はフルコース


プールから戻ってきたのが19時半。
その時間に来店されたのは先週Cカードを取得したばかりのちーちゃん。
器材選びにやってきました。
今日の最後のお客様ですface02

今日はフルコース


と言うことで、今日のトリトンはフルコースな一日でした。
お店を閉めたのが23時。
日中ご一緒したアドバンス講習チームの4人は今頃自宅でゆっくり過ごしているだろうなーface11


明日はのんびりモードのトリトンです。
ちょっと息抜きに家族で花見にでも行こうと思っていますicon48





今日はフルコース


スマホの方は画面を横にしてご覧下さいね▼

今日はフルコース


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:00│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。