2016年03月27日

上達しましたねー!

3月27日 志賀島
天候:晴れ
水温:13℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

今日も朝から気持ち良いお天気。
この顔ぶれで志賀島にて楽しくダイビング。

上達しましたねー!


ちーちゃん(左)は連日の海洋実習です。
今日、Cカード取得の最後のステージ。

上達しましたねー!


(左から)けいちゃん、カズさん、さっちゃんの3人はデジカメSPの海洋実習二回目。
前回よりいいものを撮影しようと挑みます。

上達しましたねー!


プール講習のときから抜群のスキルを持っていたちーちゃんは、今日の海洋実習も素晴らしいパフォーマンスicon100

上達しましたねー!

上達しましたねー!


上達しましたねー!


晴れて本日PADIオープンウォーターのコースが修了しました。
トリトンからまた新しいダイバーの誕生です。
ちーちゃん、おめでとうface02

上達しましたねー!



一方、こちらはホーマンさん担当のファンダイブチーム。

上達しましたねー!

上達しましたねー!


二週間前にCカードを取得したばかりのすわっちは、先週、今週とファンダイブに参加。
講習時に比べたら、ホントに安定した泳ぎになってきました。
上達しましたねーicon105

上達しましたねー!



今日はすこぶる透視度がよかったので、デジカメSPチームもいい写真が撮れたみたいです。

まずはさっちゃんの画像▼

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!


次はけいちゃんの画像▼

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!



そしてカズさんの画像▼

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!

上達しましたねー!



みんな、一般のコンデジでしかも標準レンズでライトもないのに、とっても上手。
どれも構図を意識してなかなかの傑作ばかり!
いや~、上達しましたねーface15


今日もトリトンチームは笑顔がいっぱい。
とてもいい雰囲気で、楽しかったですface02

上達しましたねー!


そしてお店に戻ったらすわっちのCカード授賞をみんなで喝采。
おめでとうicon12

上達しましたねー!


あ、ちなみに、これが今年限定の特別デザインのCカードです。
アドバンスもSPもみんなこのデザインになりますface01

上達しましたねー!



追伸
ホーマンさん、二日間、サポートありがとうございました!




上達しましたねー!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:26│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。