2016年01月12日

老眼鏡を設置

投稿者 TAKA

メンバー会報(トリトンニュース)を作成し、
今日メンバーの皆さんにお送りしました。
明日かあさってにはご自宅の郵便受けに入っていると思います。
どうぞご覧下さい(^。^)

今回作成していて、つくづく老眼になったなーと感じました。
もうメガネ(老眼鏡)がないと作業できませんねface12
郵便局に行って、「別納」の用紙に住所や名前を書く時も、
見えなくて困ってしまいました。

自分みたいに老眼で困っているお客様もいるはず…
トリトンのカウンターに老眼鏡があったらいいかも…

で、帰りにさっそくダイソーで買ってきましたface15
シニアメンバーの皆さん、どうぞ遠慮なくお使い下さいね。

老眼鏡を設置


夜は今日も加圧トレ。
3名の会員さんが仕事帰りに来店されました。
トレーニング中はなかなか撮影が難しいので、
どうしてもゲストが帰られたあとのこんなシーンばかりになります。

老眼鏡を設置


明日は二名のダイビングの予約が入っていましたが、
波がありそうなので、中止にしました。

あ、そうそう、
他のショップさんから連絡が入ったんだけど、
今、志賀島が道路工事で大変なことになっているそうです。
しばらく白瀬が潜れないかも…face12

近々、休暇村にも用事があるので、
ちょっと見に行ってこようと思います。

今日のメンバー会報に、
「志賀島に潜りに来てねー」
と載せたんだけど…icon108






老眼鏡を設置

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:33│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。