2015年09月24日

今日のサポーターはたいさん(^^)

9月24日 恋の浦
天候:晴れ
水温:23.3℃
視度: 3m
投稿者 TAKA

SW明けの今日、トリトン号Jrは恋の浦へ。
今日のサポートダイバーはたいさん。
ホントに日替わりでいろんな方に手伝ってもらって、
今のトリトンは運営できています。
感謝、感謝です…

そのたいさんが東京から帰省中のゲストSさんのファンダイブを担当。

今日のサポーターはたいさん(^^)


僕は同じく東京からご旅行で来られている3名のゲストの皆さんを、
玄界灘の海へ体験ダイビングにご案内しました。

今日のサポーターはたいさん(^^)


今日はビジター率100%ですねicon103



水中画像はありませんface14
カメラをゲストの皆さんにお貸ししたので。


たいさんの話では、
砂地に大きなトビエイがいたそうですよface08

あ、それからアンドンクラゲもたくさんいましたface12
みんな、気を付けようね~


帰店後、僕とたいさんには大きな仕事が待ち構えていました。
昨日の辰ノ口ツアーと今日の恋の浦のレンタル器材洗浄です。
二人で一気に洗いました。
それでも45分くらいはかかったかなicon11
たいさん、ありがとうございましたーface02

今日のサポーターはたいさん(^^)




今日のサポーターはたいさん(^^)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:44│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。