2015年08月22日

コンディション悪い中・・・

8月22日 恋の浦
天候:晴れ
水温:26℃
透視度: 2m
投稿者:かばしー

今日は悪海況が予想されたので、
多くのファンダイブのご予約がキャンセルになりました。

で、参加されたのが3名のみ。
北九州から体験ダイビングに2名様と
1年ぶりにヤスシさんが来週のツアー前に、
なまってないかのチェックをふまえて遊びに来ていただきましたface02

コンディション悪い中・・・

昨日の大雨が嘘みたいな快晴です♪
きっとこのメンバー全員が晴れ女、晴れ男何でしょうface16

そして、他のショップが来ておらずトリトンが独占状態でした(笑)
でも、水中は昨日の大雨で予想通り、ニゴニゴでうねりもありましたicon15

でもでも、体験ダイビングを1、2度経験されてたので、不安もなく

コンディション悪い中・・・
このリアクション!!

コンディション悪い中・・・

コンディション悪い中・・・


その中で砂地へ行くとこの子が隠れてました!

コンディション悪い中・・・


コンディション悪い中見せれて本当に良かったです(^^♪
ヤスシさんも1年ぶりでも経験豊富なため上手で、
2本目はTAKAさんと二人で1時間くらい潜られていましたface08

それとヤスシさんは、僕が通っている大学出身でした!
トリトンは多いですね~(笑)



コンディション悪い中・・・

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:31│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。