2015年06月25日

平日・長崎 辰の口ツアー

投稿者 TAIJI

木曜のツアーは私、変たいじにおまかせください。
今日はゲスト5名を引率してお馴染、長崎の辰の口に行ってきました。

天気予報では大雨となっていましたが、
ご覧のような曇り空。
波はまったくありません。

平日・長崎 辰の口ツアー


たまちゃんが先日お誕生日で、
みんなからお祝いのプレゼントをもらっていましたよ。
たまちゃん、おめでとうございます。

平日・長崎 辰の口ツアー


水中は少し濁っていたけど、
サカナは多かったです。

平日・長崎 辰の口ツアー

平日・長崎 辰の口ツアー

平日・長崎 辰の口ツアー

平日・長崎 辰の口ツアー


昼過ぎになると、
今すぐにでも雨が降りそうな天気に。

平日・長崎 辰の口ツアー

平日・長崎 辰の口ツアー



ウェットスーツ・グループは寒そうでした。

平日・長崎 辰の口ツアー



潜ったあとは、伊王島の温泉にあったまりに行きました。
そして帰りに長崎ちゃんぽんを食べて、
さらにあったまりましたface15

平日・長崎 辰の口ツアー

平日・長崎 辰の口ツアー



このツアーでセリが祝200本のメモリアルダイブ。
そしてたまちゃんがMSDに認定!
二つのお祝いです。
おめでとうicon59

平日・長崎 辰の口ツアー



参加された皆さん、ありがとうございました。
夏の木曜日は変たいじにおまかせ下さいface16


平日・長崎 辰の口ツアー

私はダイビング歴23年でようやく200本になりました。
この先 何年続けられるかわからないですが、
これからもみんなと楽しくダイビングを続けて行きたいと思います。
それに昨日はみんなに祝福をして頂き本当に幸せでした。
有難うございました。
(セリ)

海況が穏やかでホッとしました。
MSD認定ありがとうございます!!
講習にお付き合い頂きご一緒した皆さん、ありがとうございました!!
MSDの名前に恥じないよう経験を積みます。
(タマ)

2本目後半、みるみるうちにエアが減っていき、
最後はセリさんに少し頂きました。
ありがとうございました。
このご恩は一生忘れません(笑)
(憲)

天気、海の中と時期的に微妙でしたが、
今回も楽しいツアーでした。
たまちゃんMSDおめでとうございます*\(^o^)/*
セリさん200本おめでとうございます*\(^o^)/*
来年あたりにはセリさんの200本超えそうです(笑)
今回ご一緒した方ありがとございました(^з^)-☆
(コテツ)

天気が心配でしたが、
メモリアルダイブ&MSD誕生とおめでたいツアー(´∀`)
やっぱり海の中はサイコーです♪
(KAO)





平日・長崎 辰の口ツアー
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:27│Comments(0)ツアーリポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。