2015年05月22日

トリトン号JrにAED搭載

トリトン号JrにAEDを搭載しました。
もちろん使う機会はない方がいいのですが、
備えあれば憂いなし・・・ですネ。

ご尽力いただいたメンバーのDさん、ありがとうございました。

トリトン号JrにAED搭載


ステッカーも貼りました。

トリトン号JrにAED搭載

トリトン号JrにAED搭載


安全第一のトリトンダイビングリゾートですface02


夜の加圧トレには4名の女性加圧メンバーが集まりました。
平均年齢24歳。
素晴らしいicon12

考えてみたら、
このトレーニングのときにもAEDがそばにあったら安全ですよね。
備えあれば憂いなし・・・
安全第一のトリトン加圧スタジオですface02







トリトン号JrにAED搭載

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:09│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。