2015年05月20日

3本目を断念

今日の海の様子
5月20日 
天候:快晴
潜水地:志賀島・白瀬
水温:18.5℃
透視度:8~10m
投稿者:TAKA

今日も朝から五月晴れ。
志賀島で "よかうみファンダイブ"

3本目を断念


「日焼けはあまりしたくない」
ということで、
ファンダイバーのやまもっちゃんはビーチコートを着てセッティング。
そう、この時期が一年の中で一番紫外線が強いんですicon103icon11

3本目を断念



「海況もいいし、二人だけだし、今日は3ダイブしましょうよface02!」

やまもっちゃんは月謝会員なので、2ダイブでも3ダイブでも、
今日、料金は発生しませんicon105


3本目にお目当てのダンゴウオを探しに行くことにし、
1本目、2本目は浅瀬を楽しみました。

おなじみ、ボラですー

3本目を断念

3本目を断念


こちらもおなじみ、サビハゼですー
あごひげが12本あると魚図鑑に載っていますが、
数えてみると、もっと多いようなface12

3本目を断念


で、2本目を潜り終わったところで、まだAM11:40。

「さあ、ここでランチタイムをとり、そのあと3本目を楽しみましょう!face02

「すみません、波酔いして気分が悪いんですけど…face13

「ありゃ、ではムリせず、片付けましょうface11


と言うことで3本目のダンゴウオ探しは次回に持ち越しとなりました。
今日は3本目にたくさん写真を撮るつもりだったので、
ブログに掲載する画像はボラとサビハゼだけ・・・icon11

明日は木曜の男、泰さんが担当します。
ゲストは女性3名。
泰さん、ラッキーface15




3本目を断念

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:39│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。