2015年05月19日

1日の最後は

今日の海の様子
5月19日 
天候:快晴
潜水地:志賀島・白瀬
水温:18℃
透視度:8m
投稿者:TAKA

朝の天気予報を見て、
海況はどうかなーと心配しながら向かった志賀島。
が、到着したら、その不安は一掃しました!
ベタベタのピーカン。
大潮の満潮時なので、
エントリー、エキジットもらくらくicon100
最高のダイビング日和になりそうですface02

1日の最後は


今日のゲストはうさぎフードがお似合いのさっちゃん。
今、アドバンスを受講中。
一本目は水中スクーターに挑戦。

1日の最後は


メバル瀬の先の四つ岩まで行ってきましたー
スクーターなので、あっと言う間。
気持ちいいーface02

1日の最後は



小休止をはさんで、
2本目はナビゲーション。

1日の最後は


P8もメジナやメバルがたくさん。
うん、いい感じ。
夏の賑やかさはすぐそこに…

1日の最後は


今日は二人ともお弁当を持ってきてなかったので、
帰りに「海辺の里」でさざえ丼を食べました。
ここが気に入ったさっちゃんは、
後日プライベートでまた来るそうですface01

1日の最後は


帰店後もすることはたくさん。
タンクを充填に出したり、
スクーターをメンテナンスしたり…
途中、月謝の問い合わせで来客がありました。
店にいてよかった…face11

1日の最後は

1日の最後は


夕方は加圧トレ。

1日の最後は



今日はこれで終わりませんicon10
そのあと再び器材を準備してプールへ。

1日の最後は


帰宅したのは23時。
あれこれ、よく働いた1日でした。
充実、充実・・・


そんな日の最後はこれで締めますface15
日頃はあまり家では晩酌しないんだけどネ・・・

1日の最後は





1日の最後は



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。