2015年02月15日

初の恋の浦

今日の海の様子
2月15日 恋ノ浦
天候:晴れ
水温:10℃
透視度:10m
投稿者:ITOMI


午前中から「恋ノ浦」へicon102
私はこの海で潜るのが初めて。
ワクワクしながら現地に着きました。

準備運動は私が担当。
先日の加圧トレで学んだことを実践しましたface02

初の恋の浦


さあ、海の中では

初の恋の浦



ヒトデやナマコと、
落ち着いた感じです・・・icon64



あれっicon60砂の中に何かいますねicon53

初の恋の浦




分かりましたかicon60


答えは、「フグ」ですicon14

初の恋の浦


周りの砂を掘ると、ピューンicon59と去って行く姿が可愛らしかったですicon06



海洋講習初日のきーちゃんが、
タカさんからこの時期の水中生物の生態についても学んでいましたicon53

初の恋の浦


私も興味津々で皆さんと一緒に楽しみましたicon22


本日の参加メンバーicon97
海デビューで色んな生物に興味を持って下さったきーちゃん、
サポートを積極的にして下さったタクマさん
これからも海の世界をご一緒に行きましょうね~
ありがとうございましたっface01icon65

初の恋の浦



初の恋の浦

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。