2015年01月13日

新年会 三日目

今日は新年会の三日目。
平日メンバーが多数集まりました。
始まりの時間帯は妙に静かな雰囲気で、「?」と思いましたが、
アルコールが入っていくとだんだんボルテージも上がっていき、
途中、ゲームの頃はみんな思いっきりはじけていました。

新年会 三日目

新年会 三日目

新年会 三日目


あ、詫摩クンが目をつぶってしまっていたface08
彼、酔いつぶれて寝ているわけではありませんよ…face11

新年会 三日目


そして最後に集合写真。
お店のマスター、板坂さんがカメラを手にハイチーズ。

新年会 三日目


二次会で藤田兄さんが、

「あのゲームのスライド、すごい懲りようでしたね。
タカさんのこのパーティにかける本気度が伝わってきました。」

と言ってくれました。
うれしかったです。
さあ、あさっての木曜日が最終日。
まだ枠はあります。
僕が気合を入れて作ったスライドで、宴に参加しませんかface02





新年会 三日目


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。