2014年11月30日

ワンオペな日々

今日の海の様子
11月30日 恋の浦
天候:くもりのち雨
水温:18℃
透視度:10m
投稿者:TAKA

朝7時15分出社。
長くなろうであろう一日が始まりました。
8時に男性二人が来店。
ドライADVを受講のけいちゃん、かばしー。
2人は今朝初対面でしたが、
話の中で同じ大学・学部の先輩、後輩の間柄であることが判明。
ホントに世間は狭いface02

ワンオペな日々


そのあとオープン受講中のさっちゃんも来店し、
みんなで恋の浦へ行きました。
ゲスト3人ともフレッシュな2014年メンバーですface02

ワンオペな日々


本日初卸のくまフードを着用のけいちゃん。
似合いすぎて、まったく違和感を感じません・・・face12

ワンオペな日々


みんなスキルがとても上手でした。
なので、今日は日頃行かない沖まで遠征に。
まあ、それでも最大水深は8m弱でしたが…icon11
恋の浦はホントに遠浅ですねface14

数年ぶりに行ったケヤリの根。
(視界がよかったので行けましたface11
ケヤリたちは健在でした。

ワンオペな日々


2本目はアンカーポイントにも。

ワンオペな日々


うわー、でっかいヒラメface08

ワンオペな日々


これ、何の卵のう?
50cmくらいありましたよicon103

ワンオペな日々


今日さっちゃんがまったく問題なく講習終了です。
横断幕を忘れてごめんねーface11
水中ノートでお祝い写真をパシャ!

ワンオペな日々


このあと帰店してあらためて横断幕でお祝い写真を。
かばしーもPADIから届いていたオープンのCカードを手にツーショットで。

ワンオペな日々


このあとさっちゃんは月謝MSDにエントリーいただきました。
うれしいなー
たくさん楽しもうねー


夕方、その月謝の手続きが終わるくらいに、
加圧メンバーの良介さん、洋子さんご夫妻がご来店。
今年の3月からずっとトリトンで加圧を続けてくれています。
ありがとうございますface02

ワンオペな日々
さっちゃんが帰りがけに撮影してくれました▲


そして加圧のあとは、
今日からオープンの講習が始まるナオキちゃんがご来店。
忙しい中、がんばって宿題をしてきてくれましたが、
答え合わせした結果、追試が決定face14
ナオキちゃん、がんばれー

ワンオペな日々
良介さんが帰りがけに撮影してくれました▲


で、このあと僕たちはプール講習へ。
ナオキちゃんは体験ダイビングのときより、
今日のプールの方がとっても楽しかったそうです。
で、ダイビングにはまってくれたみたい。
帰りがけに
「ぼくもマジでMSDを目指そうかな!」とうれしい一言。
ありがとう!
でもその前に追試をがんばろうface15


と言うことで、アップしたのがこんな時間。
うわー、もうすぐ日付が変わるじゃん。

ワンオペ状態のトリトンから、
11月最後のブログでした~icon23


ワンオペな日々
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:58│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。