2014年10月30日

スポーツバー

投稿者 TAKA

おはようございます。
今日からしばらくこのブログは私、橋詰が投稿しますface16

いやー、それにしても昨日の日本シリーズはいい試合でしたねー
MATSUと天神のスポーツバーで観戦しました。

スポーツバー


僕たちがお店に入ったとき、すでに満席でしたが、
試合が終盤になるにつれて、
店内は人、人、人…

スポーツバー


MATSUと二人で最後の会食になったのですが、
話題はトリトンのことより野球のことばかり…face11

スポーツバー

スポーツバー


中村のサヨナラホームランが飛び出したときは、
店内大歓声。
周りにいたみんなでハイタッチの嵐。
ボルテージは最高潮でしたーface02


で、試合後もお店に残って勝利のビールを。
隣で観戦していた女の子二人組と意気投合して、
一緒に飲みました。

スポーツバー


さあ、今夜一気にドームで決めて、
秋山監督の胴上げがみたいですね。
がんばれ、ホークス。

そしてMATSU、今までありがとう!
昨夜は楽しかったなface15

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 10:58│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。