2014年09月27日

挑戦、100kmマラソン

今日のベストショット
挑戦、100kmマラソン

(photo by MISAKI)
挑戦、100kmマラソン

今日の海の様子
9月27日 恋の浦
天候:快晴
水温:23.8℃
透視度:1-3m
投稿者:MATSU

今日の海は・・・いいんだよ?グリーンだよ〜

はい、恋の浦に行ってきましたicon16
ショップいっぱい来てます(^^♪
気持ちのいい青空とは逆に水中は見事な濁りっぷりでした。
まぁ、台風通ったあとやししゃあないよな。想定内じゃい!

ていうか、基本マクロちゃんだから透視度関係ないけど〜
関係〜ないから〜関係ないから〜ハイ、ハイicon64

昼過ぎ、とあるランナーが訪問。
メンバーの美佳さんです。来月100kmマラソンに出場する為日々走っているそうです。

今日は友達の知さんが潜ってると聞いてやってきました。
友達思いですな〜icon102
家から走ってきたそうです。片道15kmはあるよ。(笑)

すげぇ!
趣味で走ってるレベルやない。アスリートの域や。

着ている服も超イカす▼

挑戦、100kmマラソン

肉食潜走

【潜】の一文字が入ってるのがダイバーらしいですねface15

僕らの2本目を見送ったあと、女性とは思えないペースで帰っていきました。

僕も美佳さん程ではないんですけど、休みの日、夕焼け見ながら走ります。
走ることって、健康の為!
意外にも色々得れるものがありますよね。人間の脳ミソは静止している時も
動いている時の方が活発になるっていうし!

だから、考えごとをするときも走りながらの方が意外といいアイデア浮かんだりするものです。
あとは、やっぱり走ったあとの爽快感かなface03

言葉では表せれないあの気持ちよさ。ランナーにしかわからない特権ってやつですなicon22

美佳さん頑張ってください。
オマツは心底から応援しています(^^♪

挑戦、100kmマラソン

挑戦、100kmマラソン
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:22│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。