2014年08月27日

ちりも積もれば3桁となる

今日のベストショット

ちりも積もれば3桁となる
【photo by SAHAT】

8月27日 恋の浦
天候:晴れ
水温:26℃
透視度:恋の浦
投稿者:MATSU

久しぶりの恋の浦~face02
北風吹いてて、微妙な海況でしたが、現地に着いてみると意外とベタベタ!
ええね。こおゆう裏切りは大好きだよicon22

今日は午前中体験ダイビング、午後ファンダイブ&講習!
これぞまさにTHE海の日icon125

▼午前の体験ダイビング▼

関東からお越しの仲良し4人組はみんな21歳
夏休み最後の思い出に!と、このよかうみに参加されました。

ちりも積もれば3桁となる

4人とも非常にノリがいいですicon14icon14
人見知りしない、ハッさんは会って3秒で意気投合!

日本語は発音しにくい。
そう言ってハッさんからニックネームをつけられた、シュガーとジョーズ!
本人達はかなり気に入ってましたface15

【ジョーズはサポートいらないねぇ~】

いつもの小ボケが発動!face02



みんな、声を揃えてメチャイ(何でやねん)!ww


水中はうねうね、ニゴニゴのダブルパンチ。
アンドンクラゲ多くて負の連続。
魚も少ない。。。。face07

ガイドの腕が試されてるねぇ~


何もない時の鉄板ネタ、横バブルリングは本日も絶好調▼

ちりも積もれば3桁となる

あとはひたすら曳行させましたicon12






やばいねこれ、バリ楽しくね?
おっもしれぇ~明日もやろうぜ!



と、リアクションは◎
この海況でこのリアクションなら沖縄で潜らせたらどうなるんやろ??

みんな、言葉も出ないかな??(笑)

段木さん御一行様ありがとうございました。


ハッさんとショートブレイクした後はファンダイブとOWDの講習▼

ファンチーム▼

ちりも積もれば3桁となる

OWD講習チーム▼

ちりも積もれば3桁となる

画像を縦にするやり方がわかんなーい!!

午前中の満ち満ちとは逆に午後のエントリーは引き引き!
大潮の恋の浦はこれが本当にきついicon10
器材背負って、足場が悪い所を50mくらい歩かないけんもんねぇ〜

でも、仕方ない!

午後はうねりも少なくいいダイビングができました。
みんなで片付けをしてると、沈みかけてる夕日が綺麗だったなぁーicon01











今日の3本目で節目の1000本〜
怠けずログつけててよかったicon102

ちりも積もれば3桁となる


ちりも積もれば3桁となる
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:02│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。