2014年08月03日

海がダメならプールへ

投稿者 TAKA

夏の週末に台風が来ると、
夏祭りや花火大会、また野外ライブなどを企画している組織は頭が痛いことでしょう。
我々ダイビング業界も同じですface14

今日も恋の浦はたくさんのダイバーで賑わう予定でしたが、
ALL 中止に・・・face13

でも"よかうみ"に予約されていたお二人はプールへご案内しました。
どんなに外が悪天候でも、このプールだったら問題なく開催できます。
DM講習中のTさんもアシスタントばっちしicon97

海がダメならプールへ

海がダメならプールへ


いろんな小道具を使ってたくさん遊びました。

海がダメならプールへ

海がダメならプールへ

海がダメならプールへ


プールダイブが終わって二人の感想は、

「とっても楽しかったーface02

海がダメならプールへ


Tさんと片付けながら話しました。

「もしこの大雨の中、ムリして海で潜ってたら、返ってダイビングの印象を悪くしてたでしょうねーicon103

「間違いないですね。途中でやめてたかも・・・」

うん、プールに案内してよかったです。
手前味噌ではありませんが、
長年の経験から、
この“お試しプールダイブ”に参加された皆さんにはダイビングのストレスを払拭させ、
楽しく参加いただける自信がありますicon100

今日のお二人がこのあとダイビングのCカードを取得してくれたらうれしいなー。

海がダメならプールへ



海がダメならプールへ
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:09│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。