2014年07月24日

今、恋の浦が熱い!

今日のベストショット

今、恋の浦が熱い!
【photo by sawa】

今日の海の様子
7月24日 恋の浦
天候:快晴
水温:24℃
透視度:浅瀬1m 沖8-10m
投稿者:MATSU

今日はドヤンキー5人で海遊びicon177

今、恋の浦が熱い!


場所は久しぶりの恋の浦。
ドヤンキーの海遊びとは一体?

豪快なBBQ?
サザエ、アワビ、ウニをねこそぎ密漁?
ジェットスキーを爆音で乗り回し?

いいえ、のんびりリラックスなスキューバダイビングですicon102
気温は34度
水温27℃

18℃から22℃まで4℃上がるのに3ヶ月かかったくせに、23℃から27℃に上がるのは
数週間ですか??まいったにゃ~こりゃ!
ボブマーリーもビックリやでicon77

久しぶりの恋!

透明度はスーパーヨシ!▼

今、恋の浦が熱い!

見える見えるicon103

先日パラダイスの加藤さん達と造った漁礁にはアミメハギが数百匹根付いていました。
全て、子供!うん、可愛い

ダイバー慣れしていて手を差し出すと数匹寄ってきます。
・・・・・いや、いやこの前造ったばかりやからそんなダイバー来てなかろ~?なのに何でもう慣れとん?
アミメハギは人見知りしないのか?face15

ツンツンとあたる歯が何とも言えないこの感情。

生後数か月の赤ちゃんに手をぎゅって握ってもらったときみたいな、あんな感じ(笑)▼

今、恋の浦が熱い!

恋の浦だって魚は多いんですicon127

今、恋の浦が熱い!

あっき~はクラゲと戯れていました(笑)▼

今、恋の浦が熱い!

恋の浦は荷物運ばなくていいから本当に楽!

漁礁にはミノカサゴもついてたし、どんどん魚が増えてくれたら嬉しいなぁ~

恋の浦が今夏、キテマス!キテマス!

今、恋の浦が熱い!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:13│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。