2017年08月10日

寺さん、イントラ合格おめでとう!

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


トリトンとのお付き合いが始まって3年が経つ寺さん。
彼はトリトンに来る前までは、
伊豆諸島、そして沖縄をベースに潜っていました。
その沖縄で利用していたショップに当時DMとして常勤していたのがよーさん。
お二人は沖縄でよく潜り、よく飲みに行った仲。
そのショップを互いに離れてからは、
連絡先を知らなかったので、どこで何をしているかわからず、
それぞれの人生を歩んできました。

そして2年半と言う月日が経ち、

そのお二人がオレンジのTシャツを着て、
団地の中のこの小さなお店で今朝、再会しました。

運命ってすごい…
神様が糸を結んで引き戻してくれたのかなface01





そして、寺さんはなんと先日PADIのIE(イントラ試験)に見事合格。
晴れてPADI インストラクターになりましたicon97





おーッ、輝いているface15




今日の海はこのお二人が担当となります。

「うわー、なんか緊張するーface14
と、よーさん。

それは初サポートだから?
それとも久しぶりに寺さんと会ったからicon103




このあとの海の模様は、
よーさんが投稿した記事をご覧下さいface01

8/10 記事 「海は人をつなぐ」 Click





そしてこの日の夜、
お二人は博多駅周辺の焼き鳥屋で再会を祝って会食を…
加圧トレを終え、僕も駆けつけました。





でも僕は明日も早朝スタートなので、
あまり長居をせず、お暇(いとま)しました。
お二人はこのあと二次会も行くそうです。
久しぶりに会って、つもる話もたくさんあるんでしょう…face02









  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:52│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。