2017年05月14日

上達‼‼

5月14日
天候 快晴
水温 19℃
透明度 8~10m
投稿者 あずあず

快晴の志賀島‼

上達‼‼

水温もグンっと上がりウエットスーツダイバーもちらほらface02
でも、私はウエットで潜る勇気はまだありません…(笑)
早くウエットの時期が来ないかなぁっとワクワクしながら、今日も賑やかなメンバーと楽しんできましたface03

今日のゲストは隆太さん、光代さんicon58


上達‼‼

顔が筋肉痛になりそうなくらい笑いっぱなし(笑)
昨夜、月例会で遅くまで楽しんでいた隆太さん。
『ノープロブレムface03icon100
と、元気いっぱいでしたface01

お二人の上達ぶりには驚きました‼
水面ギリギリの浅い場所もスイスイface16浮力コントロールもばっちりicon100
その泳ぎに感動して思わず撮影icon207


上達‼‼

『師匠のおかげface16』と隆太さん。

師匠…!?face08照れるーーーface03(笑)

さぁ、今日の志賀島は…
快晴の今日、太陽の光が反射し水中はキラキラしていてとても綺麗でしたicon12

上達‼‼

上達‼‼

魚も増え、マアジやメバルが群れて泳いでいました。
お二人はヒラメやオニオコゼなども発見icon103

上達‼‼


上達‼‼

上達‼‼

水中もとても賑やかでしたよface02

そして、この時期要注意なのがコレ‼
アカクラゲ‼

上達‼‼

お昼を食べて2本目へicon21

上達‼‼


とても優しいお二人。
ブリーフィング~ガイド。
ダイマス講習にお付き合い頂きありがとうございましたface01

上達‼‼

上達‼‼

上達‼‼

上達‼‼

もっともっと頑張りますicon21face03


今日も仲良く並んで泳ぐお二人face02
優しく光代さんの手を引く隆太さん。
なんだかほっこりしましたface05

上達‼‼




上達‼‼


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:00│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。