2017年01月08日

潜り初め

1月8日 恋の浦
天候 : 雨のち曇り
水温 : 15.8℃
透明度: 10m
投稿者: KAYA

新年あけましておめでとうございます。
今年も、皆様にとって良いダイビングが出来ますようにicon01
イントラ元年icon59皆様と共にトリトンを盛り上げていきましょface02

今年最初の潜り初めは、昨年末にOWDプール講習を行ったTちゃん。
私のOWD初講習生のTちゃん、本当だったら今日認定日の予定だったんだけど
海況の影響で本日初海洋実習になりました。

潜り初め

朝ショップで器材のセッティングをデモンストレーションしてから
小雨降る中、トリトン号で恋の浦へicon17icon108親子の様な年の差の男二人で((笑)
海はベタ凪、着いた時にはまだ小雨が降っていたのに、いつの間にか
雨も上がって最高の講習日和でしたface01

潜り初め

一本目、緊張と共にエントリー 難無くクリアー❕


潜り初め

見事な中性浮力‼ face01

ランチを挟んで二本目も無事スキルクリアー‼
見事なTちゃん、まだ大学一年生でも、しっかり勉強しているんだよね~
OWD学科でも、ほとんど間違い無く理解していて、器材のデモンストレーションでも、
すわっちを感動させていました。
今の子は、覚えが早い!(僕が遅いのか~face11)(笑)

本日の海の中は、透明度10mと凄く澄渡っていて水中生物は・・・・・
少ない中、カワハギの赤ちゃんやアオウミウシの赤ちゃん、ヒトデの赤ちゃんと
癒し系でTちゃん共々癒されましたface01
明日は、海洋実習二日目、認定目指してTちゃん頑張るよ~(海況が~)face13

潜り初め


潜り初め


潜り初め



潜り初め

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:18│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。