2016年12月13日

クランクアップ

投稿者 TAKA

今日は火曜日。
逃げ恥がもうすぐ放送されます。
楽しみでもあるけど、このドラマがあと二回で終わってしまうと思うと悲しいです。
あ~、もうすぐガッキーに会えなくなる…icon41

最終回が近づき、多くのキャストの皆さんの撮影が終わっていっているのがネットであがっていますネ。
いわゆる "クランクアップ(撮影終了)" です。
今日はやっさん役の真野恵里菜さんがクランクアップしたそうです。
こんなニュースを見るだけで、逃げ恥ロス気味の私、橋詰face16

さて今夜もトリトンは加圧会員さんで賑わいました。
その中の一人、きっしーが今日で月謝がおしまい。
最後のトレーニングになりました。
9月から加圧トレを始めた彼。
久々の男性加圧会員さん。
僕もとても楽しかったです。


「今までお世話になりました。ちょっときつかったけど、楽しかったです。」
と、きっしー。

今日がクランクアップみたいな感じ。


「年が明けたらきっとまた再開すると思います。そのときは連絡します。」

元気に手を振ってお別れ。

ぜひ今後も加圧トレを継続してほしいですね。
きっしーの年明けの "クランクイン" を心待ちにしていますface02

クランクアップ







クランクアップ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:42│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。