2016年11月02日

ハマッてしまった

投稿者 TAKA

冬の足音が聞こえてきそうなくらい、
日々寒くなりますね・・・
ボクの周りでは風邪をひいている方が多いです。
皆さんは大丈夫ですか…

今日は海況が悪かったので、海は中止。
すわっちと二人で仲良く月末締め(経理)に勤しみました。



さて私事ですが、
最近、ハマッたドラマがあります。
今、話題のTBSドラマ 「逃げ恥」です。
年甲斐もなく、ガッキーに目がハートface05 になりながら、
毎週楽しみに観ています。
脚本も演出も、そしてキャスティングも秀逸ですねicon97
こんなに次回が楽しみなドラマも久々です。
昨夜は行きつけのスポーツクラブでランニングマシーンをしながら、
視聴しました。
偶然なのか両隣の方たちもこの番組を観ていました。
さすが、人気ドラマだけありますね…
笑いのシーンでは、一緒にクスクス笑ったりも。

ハマッてしまった


最近、まじめにスポーツクラブへ通っています。
体力をつけておかなければ…
そう、秋のトリ沖が間もなく始まるからです。

思えばガッキーも沖縄(那覇)出身。
で、なんとボクがあっちで滞在している町で、
ガッキーは幼少の頃を過ごしました。
マンスリーマンションの窓からガッキーが通っていた小学校が見えますよ。
彼女は中学を出て上京したので、時期はかぶりませんが、
あのコンビニにも、あのスーパーにも、
当時ランドセルを背負ったガッキーが行っていただろうと思うと、
なんかドキドキします・・・face11



はい、大丈夫です。

もう自認しています。

ミーハーなおっさんだと…face16



番組のエンディングで流れる「恋ダンス」もかわいいですねface02
YouTubeではかなりのアクセス数だとか。
あちこちの忘年会の会場で、
このダンスが披露されることでしょうface16
我が家でも嫁さんと中2の息子が練習しています。


トリトンでもやりたいです、この「恋ダンス」
みんなで踊って、YouTubeにアップしませんかface02

よし、企画決定face16
トリ沖から戻ってきたら、みんなで練習しましょう。

「一緒に踊りたいッ」 と言うメンバーの皆さん、
挙手をお願いしますicon23

ハマッてしまった




ハマッてしまった

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:00│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。