2016年10月14日

ノリの良い韓国人♪

10月12日 恋の浦
天候:晴れ
水温:22.3℃
透明度:3m
投稿者:すわっち

最近は秋晴れが続いていて毎日気持ちいいですねicon65
怪我の状態も良くなったので今日は私も潜水することにしましたface02
一ヶ月半ぶりのダイビングです!
ちゃんとフリー潜降できるかな…耳抜きできるかな…足痛くならないかな…
など不安要素一杯。
そんな中、今日のゲストはなんと韓国人face08icon59
釜山から車で2時間の大邱(テグ)から来られたPさんですface01icon97

ノリの良い韓国人♪

彼は現在ダイビングプールに勤めていて
インストラクターになる為に勉強中だそうです!
HOLLISというアメリカのメーカのセミドライスーツを着ていました〜

Pさんは日本語が話せないとの事だったので、この日の為に私もダイビング英語を調べてきました。
しかし病歴書の説明、潜水前のオリエンテーション、とても緊張しまい、堅い説明になってしまいましたface14

ノリの良い韓国人♪

そんなかTAKAさんはジェスチャーを交えながら面白おかしく会話をしています…流石です‼‼‼
Pさんから教えてもらった「美しい」「可愛い」などの韓国語をTAKAさんが必死に覚えていました。
ツアーなどでインチョン空港に行った際に現地の女性に使うそうですface16
Pさんも「お疲れ様」「頑張って」「やばい」などの日本語を積極的に覚えてくれました。

ノリの良い韓国人♪

さて、エントリーの準備開始です。Pさん準備が早い早いicon108
あっという間に器材をセッテイングし、恋の浦の階段をすたすた降りて行ってしまいました。
慌てて後を追うトリトンスタッフ。
私がマスクつける頃にはPさんはもう準備完了。
そこでPさん一言「頑張って!」
諏訪「は、はい…face11

ノリの良い韓国人♪

今日の透明度はイマイチでしたが、
水中では魚の餌付けや持参されたGoProでの撮影を楽しまれていましたface02

ノリの良い韓国人♪

ノリの良い韓国人♪

ノリの良い韓国人♪

ノリの良い韓国人♪

エキジット後、Pさんまた一言「やばいface02
どうやら福岡の海を満足して下さった様ですface15icon64

今日は一本だけの潜水してトリトンへ帰店。
車内では、日本にしかないもの、アイドルや名所の話で盛り上がり、車から降りる際にPさん一言「お疲れ様でーすface01icon58

最初とても緊張してしまいましたが、Pさんノリのいい人で本当に助かりましたicon108
Pさん、是非また福岡の海で潜りましょうね〜face02icon23



ノリの良い韓国人♪
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。