2016年08月30日

いきなり秋に?!

投稿者 TAKA

季節はずれの寒気がやってきて、
急に涼しくなりましたね。
寒暖の空気が上空で入れ乱れて、
とても不安定な天候が続く福岡地方。
夜中は雹(ひょう)が降ったり、
朝方は竜巻が発生したり…face12
波高は3m。
今日のダイビングプログラムは全て中止にしました。
明日はどうかなー。
潜れたらいいけどなー。
台風10号も心配ですね。
特に大潮なので高潮が気になります。
大きな被害がなければいいけど…icon198

さて久しぶりに店内業務に没頭できたこの二日間。
溜まりに溜まった仕事を一つ一つこなしていますicon10
そんな中、秋の加圧トレのキャンペーンも新設しました。
キャッチフレーズは、

『食べ物の美味しい季節に、食事制限なんてもったいない!
たくさん食べても太らないよう、加圧で基礎代謝をUPしようicon09


で、さっそくお2人の方がエントリー。
キャンペーンの反響があると、うれしいですねface02

今日は計4名の方が来店して、
ここでカラダを動かしましたよ。

何か、残暑もなく、いきなり秋になってしまった感があるけど、
食欲の秋、スポーツの秋、
元気に楽しくこの季節も過ごしていきましょうface02

いきなり秋に?!




いきなり秋に?!



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:04│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。