2016年08月30日

いきなり秋に?!

投稿者 TAKA

季節はずれの寒気がやってきて、
急に涼しくなりましたね。
寒暖の空気が上空で入れ乱れて、
とても不安定な天候が続く福岡地方。
夜中は雹(ひょう)が降ったり、
朝方は竜巻が発生したり…face12
波高は3m。
今日のダイビングプログラムは全て中止にしました。
明日はどうかなー。
潜れたらいいけどなー。
台風10号も心配ですね。
特に大潮なので高潮が気になります。
大きな被害がなければいいけど…icon198

さて久しぶりに店内業務に没頭できたこの二日間。
溜まりに溜まった仕事を一つ一つこなしていますicon10
そんな中、秋の加圧トレのキャンペーンも新設しました。
キャッチフレーズは、

『食べ物の美味しい季節に、食事制限なんてもったいない!
たくさん食べても太らないよう、加圧で基礎代謝をUPしようicon09


で、さっそくお2人の方がエントリー。
キャンペーンの反響があると、うれしいですねface02

今日は計4名の方が来店して、
ここでカラダを動かしましたよ。

何か、残暑もなく、いきなり秋になってしまった感があるけど、
食欲の秋、スポーツの秋、
元気に楽しくこの季節も過ごしていきましょうface02










  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:04│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。