2016年07月24日

女性7名の「よかうみ」

7月24日 志賀島
天候:晴れ
水温:26.8℃
透明度:5~8m
投稿者:TAIJI

変たいじです。
今日は久しぶりに日曜の男ですface16
TAKAさんんがツアーで不在なので、
自分が「よかうみ体験ダイビング」を担当します。
ゲストは7名。
しかも全員女性!
喜んでもらえるよう腕の見せ所です。
助っ人はホーマンさんとすわっち。
この3人体制でがんばるぞッicon09

まずは午前中に3名のグループが参加されました。
皆さん、落ち着いて上手に潜れました。
魚を見て大興奮。
特にメバルの幼魚の群れを見たときは、
「うわー」と言う声が聞こえましたface15














午後からは2名グループが二つ。
計4名の美女が参加されました。
こちらもキュウセンの餌付けで大興奮。
レギュレーターごしに思わず声が出てました。
また、メジナ、メバルの幼魚の群れ、
さらにウミウシと水中世界に大満足。






TAKAさんから、
「今日はトリトンの今後の社運がかかっている」と言われ、
重圧がかかっていましたが、全員楽しんでいただいたみたいで、
よかったです。
この中の何人かがCカードを取得してほしいですね。
ホーマンさんもすわっちも見事なサポートぶりでした。
ありがとうございました。








  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:16│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。