2016年07月24日

女性7名の「よかうみ」

7月24日 志賀島
天候:晴れ
水温:26.8℃
透明度:5~8m
投稿者:TAIJI

変たいじです。
今日は久しぶりに日曜の男ですface16
TAKAさんんがツアーで不在なので、
自分が「よかうみ体験ダイビング」を担当します。
ゲストは7名。
しかも全員女性!
喜んでもらえるよう腕の見せ所です。
助っ人はホーマンさんとすわっち。
この3人体制でがんばるぞッicon09

まずは午前中に3名のグループが参加されました。
皆さん、落ち着いて上手に潜れました。
魚を見て大興奮。
特にメバルの幼魚の群れを見たときは、
「うわー」と言う声が聞こえましたface15

女性7名の「よかうみ」

女性7名の「よかうみ」

女性7名の「よかうみ」

女性7名の「よかうみ」


女性7名の「よかうみ」



午後からは2名グループが二つ。
計4名の美女が参加されました。
こちらもキュウセンの餌付けで大興奮。
レギュレーターごしに思わず声が出てました。
また、メジナ、メバルの幼魚の群れ、
さらにウミウシと水中世界に大満足。

女性7名の「よかうみ」

女性7名の「よかうみ」


TAKAさんから、
「今日はトリトンの今後の社運がかかっている」と言われ、
重圧がかかっていましたが、全員楽しんでいただいたみたいで、
よかったです。
この中の何人かがCカードを取得してほしいですね。
ホーマンさんもすわっちも見事なサポートぶりでした。
ありがとうございました。





女性7名の「よかうみ」


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:16│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。