2016年07月16日

天気予報覆す晴れ女!

7月16日 恋の浦
天候:曇りのち晴れ
水温:25℃
透明度:5~6m
投稿者:KAYA

オイサ! 
昨日山笠も終わり、福岡はこれから夏本番ですねー
一昨年までは、山のぼせのKAYAです。
今ではすっかり潜のぼせです(笑)
11月には一つ上を目指す決意をし、
この夏磨きをかけます!

そんな気合で、本日天気予報では午後から雨の嫌な天候を覆す、
晴れ女のゲストと雨男ゲスト(自称)さん達と
本日担当の私で挑んだ恋の浦!
見事に、晴れ女の凄さに行った時には曇り空が1本目終わった頃には
すっかり青空! 

天気予報覆す晴れ女!

天気予報覆す晴れ女!

天気予報覆す晴れ女!

天気予報覆す晴れ女!


1本目狙ったのは、タツノオトシゴの親子!
TAKA さんの話では、先日まで親子が数匹いたそうで
早速ポイントへ。
皆さん期待の中あれ!居ないっとあきらめた時、
いました! 期待のタツノオトシゴ ほっ! 
ひと安心して(*´ω`)まったりしたところで1本目終了

ランチタイムに私は、TAKA さんを福間駅まで送りました。
実は本日、よかうみ体験やファンの予約で満員御礼だったところ、
昨日、今日とでなんと6名もキャンセルに。
それで私担当の1チームだけでご案内できることになったのですが、
TAKA さんが、みんなが1本目潜っている最中に、
皆さんご利用の開放感のあるトイレの場所近辺を草刈りしてくれて、
キレイになりました!
TAKA さん暑い中お疲れ様でしたface02


駅から戻ってきて、皆さんが2本目の準備が整っているのに感動!
素早く準備して、2本目へ。
まったりと泳いで、最後にもう一度タツノオトシゴを見たいとの
リクエストに応えて、GO! 
ゆっくりと癒されていい一日だったな~
皆さんも思っていることでしょう~(笑)

ところで、ごはん食べました~(笑)
次回も、よろしくです。


こちらはそらちゃんの水中画像ですface01

天気予報覆す晴れ女!

天気予報覆す晴れ女!

天気予報覆す晴れ女!

天気予報覆す晴れ女!






天気予報覆す晴れ女!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:44│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。