2016年05月12日

トレーニングメガネ

投稿者 TAKA

僕がトイレに入るときに限って電話が鳴ったり、
来客があったりします。
もうお約束のようにicon11
いつもあわてて出てきます。
ホントに結構な確率です。
それだけしょっちゅう電話が鳴ったり、
来客がひんぱんにあったりするわけではありませんicon103
僕がしょっちゅうトイレに行っているからです。
自他ともに認める頻尿男。
しかも加齢とともに尿意を催すのがより近くなりました。
困ったもんです。


また、もう一つ加齢とともに困っているのが、老眼です。
最近ますますひどくなりました。
水中が少し暗いときはダイコンの数字もよく見えないときが。
これはやばいですネface12


で、今日、これを買ってきました。
「トレーニングメガネ」です!
ピンホール原理で目の筋肉を鍛えます。
テレカの穴を覗くと目がよくなるって言われてましたよね。
あれと同じです。
お店でさっそく3分ほどかけてみました。
ちょっと怪しいですが…

トレーニングメガネ
※西部警察の渡哲也みたい(古っicon11


そしたら今までぼんやりしていた小さな字が老眼鏡をかけなくても見えるように!
これはスゴイicon12
実際に今日のブログはいつもの老眼鏡をかけずに投稿できました。
おー、いい買い物をしたぞface15

さあ、この優れもののグッズの気になるお値段は、



100円!



ダイソーさん、ありがとうface02

トレーニングメガネ



このメガネをかけているときに新規の来客があったら…


かなりやばいですネface11





トレーニングメガネ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:23│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。