2016年04月13日

潜ったあとに大雨が…

4月13日 志賀島
天候:曇りのち雨
水温:14℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

今日はオープンの海洋実習とファンの2チーム。
それぞれと僕と新人DMのかやさんが担います。

潜ったあとに大雨が…

潜ったあとに大雨が…


今日のフォト担当はヒデさん。
いつものマイカメラは持ってこなかったとのこと。
今日はトリトンのコンデジで撮影してもらいました。

うん、さすがヒデさん、
コンデジでも構図がいいので、上手に撮れていますよねface01

潜ったあとに大雨が…

潜ったあとに大雨が…

潜ったあとに大雨が…

潜ったあとに大雨が…



講習の中で多くの方が苦手意識をお持ちなのが、フリー潜降。
さあ、YUKIKOさん、がんばれ!

潜ったあとに大雨が…


「きゃー、尻もちをついちゃうicon10

潜ったあとに大雨が…


「よっこらしょicon108」と反転

潜ったあとに大雨が…


何とか潜降できましたーicon105
もっとスマートにできるには経験、経験・・・face02

潜ったあとに大雨が…


今日の海洋実習でYUKIKOさんもダイバーの仲間入り。
水中で周りの先輩ダイバーから祝福されてうれしそう。
おめでとうございます。

潜ったあとに大雨が…


帰店し、器材を洗浄し終わったあと、大雨となりました。
うわー、助かったーicon11
現地でこの雨だったら大変だったことでしょうface12
みんなの日頃の行ないがいいからかな…face15


今日はこのあと加圧トレにたくさんの加圧会員さんが来店されます。
僕があさってから5月GWまで沖縄出張でいないので、
今日と明日は加圧トレ、トレ、トレ…

ただファンダイブもその期間、同様に開催できません。
ダイバーの皆さん、ごめんなさいicon198



潜ったあとに大雨が…


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:54│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。