2015年10月25日

駅伝があるためパパッと・・・・

10月25日 恋の浦
天候:晴れ
水温:21.4℃
透視度: 2~3m
投稿者 かばしー


朝から嫌な風が吹いてるなと思いながら車を走らせサンピアで体験のお客様をピックアップし現地へ到着すると・・・
予想的中face13
結構うねてって、先に来てたパラダイスさんと今日は午前中までにパパッと終わらせたいということを話してました。
昨日の穏やかさとは大違い(ーー;)

駅伝があるためパパッと・・・・
今日の体験ゲストは19歳の元気な女の子達が遊びに来てくれましたface02

最近12日連続晴れ間が続いてるためか水温が中々下がらないので
僕はまだまだウェットスーツで潜っています(ベストフード、インナーなし)icon22

体験のブリーフィングを済ませ、器材も着用し
いざ水中へ・・・・
やっぱり浅瀬は視界も悪く、餌付けポイントまで行ったら3mくらいまで見えるようになり少し一安心face11
エキジットしたら、うねりがある中でも楽しんでもらえてて、ここでも一安心face01

そして、13時からサンピア福岡の通りがプリンセス駅伝により交通規制がかかるため
パパッと器材を車に積んでお客さんをサンピアにお送りし帰店することに

お店に着いたのが12時30分・・・・・はやっ(笑)
器材を洗い片付けたら今日は終わりと思いきや・・・・



今から体験の申請書作りなど店内業務があるんですface07
駅伝があるためパパッと・・・・



レッドブルを飲んで頑張ります。。。。
駅伝があるためパパッと・・・・




駅伝があるためパパッと・・・・

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 14:44│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。