2015年09月27日

トリ辰 男祭り

投稿者 TAKA

今日もトリトン号は辰の口に。
ここ1週間で実に3回も訪れました。
参加者5名は全員、男・・・icon11

どんな雰囲気になるかな?
・・・と、ちょっと不安でしたが、
どうして、どうして、とっても盛り上がりましたface02
いろんなハプニングもあったし・・・face11

トリ辰 男祭り


今日は終日秋晴れで、透明度も抜群!
辰の口に潜ったここ数年の中で、
今日が一番きれいだったかも・・・(・∀・)

ディープやエンリッチドの講習に集中したので、
あまり撮影はしていませんが・・・

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り


ねッ、透明度が良いのがわかるでしょface15
ホントに今日は水が青々していました。

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り


天気がよかったし、サカナも多かったし、

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り


いやー、楽しかった。
今日の海はサイコーだった。

ただ女の子がいたら、もっと楽しかったんだろうけど・・・icon103

トリ辰 男祭り


今日もたくさんのプログラムを開講しました。
最近、トリトンはステップアップに挑むダイバーが多いです。
ありがとうございます。
みんな、がんばろーicon21

トリ辰 男祭り


男だけなので、
着替えに時間を要することなく、
2ダイブしたあと、早々と現地を発ちました。

そして向かったのがここ。
長崎中華街icon12

トリ辰 男祭り


本場ちゃんぽんを、いただきまーすface02

トリ辰 男祭り

トリ辰 男祭り


帰りは大村湾SAできれいな夕日を見ながらロギング。
男だけで・・・icon11

トリ辰 男祭り


ツアーの解散時、

「今日は楽しかったー」

と、みんな、ニコニコ顔で帰っていかれました。

そう、トリトンは女性ゲストだけでなく、
男性ゲストにも平等に良質なサービスを提供する、
公平で健全なショップだということがわかったはずface16


追伸
今日のゲストの中の4名がトリ沖にもお申し込みいただきました。
ありがとうございます!
イエーイicon100


トリ辰 男祭り

男性ばかりのツアーでしたが、大変楽しい休日になりました!
透明度もよくたくさんの魚も見れました。
また辰の口ツアーがあれば参加したいと思います!
(さきやま)

辰の口で初めて潜りました。
思っていたよりもずっとキレイだったので、また行きたいです。
(あさみん)

写真、動画、そしてディープ講習、全てが充実したツアーでした!
男だけの熱いツアーもバリ楽しかったです。
今日のツアーを撮影・編集したボクのYou Tubeも観てねー▼
https://youtu.be/hppvz0vBew4
(ばやし)

漢汁まみれの海に潜れてサイコーでした。
(鉄人)

辰の口の海、最高icon59
(一馬)




トリ辰 男祭り

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:38│Comments(0)ツアーリポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。