2015年06月19日

泡が大好き

6月19日 恋の浦
天候:曇り
水温:20.6℃
透視度:2m
投稿者:かばしー

今日はチハルさんのオープンウォーターの海洋実習1日目でした。
海況は、前日の雨で水温も低下してて、
さらにうねりもありコンディションは悪かったですicon198
泡が大好き



恋の浦に行く際の車内で耳抜きが心配だと話されていましたが、
海に潜ると上手に抜けていましたface02

泡が大好き


流れやうねりもあったので、
ロープ潜降が難しいなか頑張られました♪

泡が大好き 



チハルさんは、泡が好きと話されていましたので、
泡の写真を撮影しました。

泡が大好き


水面へ立ち上っていく所をパシャリicon207

泡が大好き



横バブルリングもパシャリ。

泡が大好き



オープンウォーターの海洋実習1日目お疲れ様でした。
Cカード取得まで、もうひと踏ん張りです!
海洋実習2日目も頑張って下さいface01



泡が大好き


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:23│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。