2015年04月01日

仲良し(*^。^*)

今日の海の様子
4月1日 恋の浦 
天候:曇り・雨
水温:13℃
透視度:2~3m
投稿者:ITOMI


昨日のレスキューダイバー講習の
最終日ですーーーicon67

仲良し(*^。^*)

お友達の、さわちゃんと来ましたよface01
うーん、、、天気は曇りでこの後小雨から大雨に・・・icon67

そんな中でも頑張って講習開始ーicon12





まずは、器材セッティング競争

仲良し(*^。^*)


いかに迅速かつ正確にセッティング
できるかが試されますface02





そして
水中で意識不明ダイバーを救助ですicon100

仲良し(*^。^*)

無事に発見して浮上です


その後は浜辺に引き上げもしたのですが・・・
なかなか体力勝負ですねicon10

足場が悪いのと人を持ち上げるのは簡単なことでは
ないですがダイビングをもっと楽しむ中にも
自分自身できちんと知識を身につけておくことは
とても大事ですねicon97
大雨の中、お疲れ様でしたicon14




お店に戻ると、学科の答え合わせ。

今回、講習を受けた、なおさんは
無事にレスキューダイバーコース取得icon59
おめでとうございますicon12



すると、仲良しのお客さん・こてつさん登場icon01
なおさんは東京に戻るので
空港まで送ってくれるそうですicon14

3人はとても仲良しで
お店の中も賑やかに~icon58


仲良し(*^。^*)


また潜りに行きましょうねicon65
ありがとうございましたicon102




仲良し(*^。^*)







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:35│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。