2015年03月26日

糸美トレーナー デビュー!

投稿者 TAKA

今日は入れ替わりのご来客で朝から賑やかなトリトン。
夕方は加圧会員わっこさんのトレーニングを、
新スタッフの糸美が提供しました。
先日、僕の加圧の先生のスタジオへ研修に行っている彼女。
トレーニングの勉強も少しずつやっている毎日。
今日、ゲストに加圧ベルトを巻くのは僕がやりましたが、
そのあとのトレーニング全般は彼女が担当しました。

糸美トレーナー デビュー!


初めてにしては、様になっていましたよ。
楽しい雰囲気だったしface02

今日は僕が作ったメニューをそのまま使って提供しましたが、
いずれは自分流のメニューをどんどん作って、
お客様のカラダ作りのお手伝いをガンガンしてほしいですネface01

糸美トレーナー デビュー!


来月、僕がトリ沖のため長期で福岡を離れますが、
その間も彼女が加圧トレーニングを提供します。
よろしくお願いします!

なお4/10~4/27の期間、ファンダイブは未開催になります。
どうぞご了承下さい。

今後のファンダイブのスケジュールをアップしています▼
Click



糸美トレーナー デビュー!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:25│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。