2015年03月14日

スキルチェック

投稿者 ITOMI


今日は「ホワイトデー」ですねface05
お店の隣の弁当屋では、中学一年生の
男の子がいるんですが
私が器材の準備中に挨拶をしてくれて、




「今日は、ホワイトデーなのでお返しに
今から手作りクッキー作りますっicon67



「えーicon59凄いっ偉いねface05
頑張ってねーーーicon100



と感動していると、、、



父、大将「あれ?これ、、ベーキングパウダーやんicon59icon59
クッキーの素買ってこいっていったやないかーface08



・・・と思わず笑ってしまいましたicon194
間違って買い物しちゃったんですね(笑)
しかし、手作りでお返しだなんて素敵だな、と思った
出来事でしたface02次会った時は
クッキーの感想と女の子の反応を
聞いてみようと思いますicon58






さて、夕方は明日のマリンワールド
水槽ダイビングへ向けて
「スキルチェック」をプールでしましたicon53


まず、一階の受付で担当して下さる
木原さんのご説明を聞いて、書類を書いて

プールへ移動し、器材のセッティングへ


スキルチェックは

・フリー潜降

中性浮力を保ちながら
・レギュレーター クリア
・マスク脱着


1人ずつ、木原さんの
指示に従っていざ実践ですicon105




ベテランダイバーの、てつさん
少しブランクがあると言ってましたが
スムーズにできましたicon97

スキルチェック



オープン・ウォーターをとった
ばかりの、かばしー
上手にこなしましたicon97

スキルチェック



あれ、あと最近ドライスーツSPコースの
講習を受けた、ちんじゅさんの写真がないです
すみません・・・icon10


私、今回初めて一人で仕事をしますicon77
思っている以上に緊張していました(笑)
明日のマリンワールドでも緊張すると思いますが
良い緊張感を持って楽しみますねっface05

明日こそ、写真をきちんと撮りますので
お楽しみに~~~icon126icon160



そして、スキルチェック終了後
最後に書類を書いて、
「スキルチェック認定カード」
をもらえますicon53


スキルチェック


半年間有効です。

明日もこの認定カードを持って
いざっ水槽の世界へ行ってきますねicon12


今回参加する
てつさん・かばしー・ちんじゅさん
お疲れ様でしたface02
明日も楽しみましょうね~icon65






スキルチェック
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:05│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。